からすの労務管理事務所HOME > 業務案内 > 職場の基本ルールブック
就業規則には会社の理念や服務規律も盛り込みますが、従業員の関心は賃金、休日等。
そのため当事務所では、従業員の関心は低いが会社にとっては重要な規律や、仕事に対する考え方をわかりやすく盛り込んだ小冊子の作成をいたします。
新入社員へのオリエンテーションから、従業員の意識向上研修、組織風土の改善などをお考えの事業所様におすすめです。
・会社組織風土の改善に最適!
・会社の考え方を従業員に浸透させることができる!
・就業規則の作成は内容的にも金額的にも敷居が高いがルールブックは内容的にも金額的にも作成に踏み切りやすい!
・就業規則の作成義務のない事業所(従業員10人未満)でも活用できる!
・採用面接時にも活用し、入社後のミスマッチを減らすことができる!
・社員教育にも活用できる! ・・・などなど
もちろん従業員の意識改革や組織風土改善はある程度の時間がかかることですが、ルールブックのある会社と無い会社を比較すると、半年後、1年後、3年後・・・
作成・活用に早く着手すればするほど大きな差がつきます。
一般事業所様 | 顧問事業所様および就業規則作成変更ご依頼事業所様 | |
---|---|---|
作成料金 | 120,000円 | 100,000円 |
※20ページ、20部までは統一料金です。
※20ページを超える場合、20部を超える場合は別途お見積りいたします。
作成済みの事業所様から大好評の当事務所のおすすめ商品です!
ぜひお問合わせ下さい!